<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
明日への扉
昨日放送された、明日への扉よかったですよね。
龍がもしかしたらでるかもって思っていましたが、生放送と聞いて8時以降になるし無理かなーともおもっていました。
出たジュニアは、MADから、福田君、川村君、ABCから、塚ちゃん、五関、VTRで河合、とっつー、キスマイ全員、JJから、高木くん。
すごい、高木君びっくり
塚ちゃんが写った瞬間、爆笑していましたラッキー
ジュニアが出てる事がへんでへんで、ごめんなさい。
千賀、意外にもかんでない笑
玉森、聞こえてない。
たいP、髪型かわった!
うしろに写ってたジュニアかっこよかったぴかぴか
VTRの河合、塚ちゃんももちろんかっこいいぴかぴか
たいPとかたまに振られたりしてたね。
簡単なレポになってしまったけど、おもしろかった!
おつかれさま!
またこうやって、ジュニアのお仕事増えるといいですね。
学校始まったり、部活始まると最新遅くなってしまうかもしれないけど、
これからもよろしくお願いします。
| - | comments(8) | trackbacks(2)
ヤーだよ〜ん!
とうとう、うちの春休みも終わりって感じかな下向き
明日から、始業式までずっと午後は部活あせあせ
午前中の部活がうらやましい「午後遊べるし」
でも、がんばらなくてはバスケットボール
今日は名古屋では昨日放送された、ヤーヤーヤーの感想を書きます。
マッスーのとき、山田君がダンス!
手越は裕翔!
シゲは知念君!
慶ちゃんは龍!
なんか順番逆だよね?!
龍、真剣な表情がかっこいいぴかぴか
小野寺君、うつりこみ!
かっこいい!!
でも、龍の髪型と似てるから、昔一緒に踊ってた時たまに間違えてた笑
でも、かっこいいしかわいいしダンスうまいし、小野寺君好きラブ
ヤーも登場!
確認できるのは、リトリックス、阿部君、宮舘君、神田君、稲見、アンダーソン、江上君など。
次から、3週間もライブない。
がまんがまん
| ヤーヤーヤー | comments(0) | trackbacks(1)
あー勉強しなきゃ
なこのブログから、もらってきましたチョキ
おもしろそうなので、やりますモグモグ
*ジャニーズばとん*

担当は?
森本龍太郎ハート大小

携帯の待受は?

もってないでーす泣き顔
はやくほしいなー

着メロ・着うたは?

ない!

関ジャニ∞の中で好きな曲3曲

・無限大
・プロペラ
・おにぎし

NEWSの中で好きな曲3曲

・希望エール
・チェリッシュ
・きらめきのかなたへ

KAT-TUNの中で好きな曲3曲

・はるかな約束だっけ?
・ゴールド
・ショータイムショータイム、自由になるためってやつ

Jr.の中で好きな曲3曲

・YOU&I
・ヤーヤーヤーの曲いろいろ
・プリーズ

関ジャニ∞の中で好きな子(ランキング形式BEST3)

01・マル
02・よこ
03・りょうちゃん

NEWSの中で好きな子(ランキング形式BEST3)

01・まっすー
02・慶ちゃん
03・内

KAT-TUNの中で好きな子(ランキング形式BEST3)

01・じゅんの
02・聖
03・亀

Kis-My-Ft2の中で好きな子(ランキング形式BEST3)

01・たいP
02・みやっち
03・千賀

A.B.C.の中で好きな子1名

いろいろだけど、とっつー

J.J.Expressの中で好きな子1名

伊野ちゃん、かわいい
すべてが

チビの中で好きな子1名

龍ちゃん
大好きだよーーーーー

BADの中で好きな子1名

すきまでいかないなー

Question?の中で好きな子1名

アクン!
みんなかっこいいけど

MADの中で好きな子1名

MADよく知らないです 

FIVEの中で好きな子1名

よく知らないです

元Jrの中で好きな子1名

元JJの光平

新ユニが出来るとしたら誰と誰が組んで貰いたい?

龍と慎ちゃん、山田君、裕翔、大森君、美勇人クン、龍興らへん

次まわす人
やりたいかた、どうぞ
| バトン | comments(3) | trackbacks(5)
ワラってーワラってー
ショックなお知らせが・・・
明日遊ぶ約束だった、友達から遊べないと電話が・・・
1年ぶりに遊ぶ、親友だったのにぃ悲しい
それはおいといて、ジャニショ行ってきましたウィンク
その前に東山動植物園行ったけど馬
なんか券があたったらしい!
でも、動物かわいかったハート大小
その後、ジャニショいってきた上向き
で、龍太郎の写真7枚、慎ちゃんは1枚買いました星
もっとほしかったけど・・・
お金ほしいよー悲しい
写真紹介していきますくるりん
あけおめ、運動会まざってます。
1枚目は水色スーツ!
笑顔でかわいいハート
2枚目はDNAの服!
口をポカーンとあけて、モエですラブ
3枚目、裕翔、山田君、龍でタップのシーン
この衣装、とってもかわいいおはな
この3人いいぴかぴか
4枚目、龍右手グーして、元気だしてみたいなポーズ!
お気にですぴかぴか
5枚目、手上げてる拍手
ほんとかわいい、森本でーすっていっているときかな?
この衣装も新鮮、お気に入りぴかぴか
6枚目、一生懸命歌ってる。
アクセもしてるよ!!
真けんでかっこいいぴかぴか
7枚目、セクシーに衣装半分あけちゃってる
髪がぼわぼわだよー
そんな龍新鮮わーい
慎ちゃん、お金ない中、慎ちゃんどれにしよー
真剣な表情の慎ちゃんにしたb!
かわかっこいいから笑
ほんとは、裕翔や山田君も買いたかったなー
でも、それ以上に龍が買いたかったよつばのクローバー

またいこーグッド
明日、ヤーライブレポなどかきます。
| - | comments(0) | trackbacks(1)
ジュニア話し
今日も午前中、友達とアピタ行ってあそびました楽しい
その子は、ジュニア(JJやチビ)やNEWSのファンなので、たくさんジャニ話して盛り上がりましたわーい
でも、その子とは6年のとき一緒のクラスになって仲子になり、それから2年クラス離れちゃったんだよね汗
筆箱とプり張買いました読書
そしてそのついでに、龍太郎へファンレ出してきましたハート
読んでくれるかな?
往復はがきって小さいので、書きたいことがありすぎて入りきれなくて大変でしたピピピ
もし、父が明日仕事がなかったらジャニショ、連れて行ってもらえるかもしれません楽しい
なるべく、友達や妹と行きたいんですけどまだジャニショまで行く道を覚えてないんですよあせあせ
今度行ったら、絶対道覚えて友達と行く上向き
龍太郎の写真やジュニアグッズ買いたいなー
今、服もほしいんです。
あー、かねほしいよー
続きはバトンですおはな
続きを読む >>
| バトン | comments(3) | trackbacks(1)
龍の誕生日もうすぐだー
龍太郎のファンレ、まにあうかな?
昨日、3月28日裕翔がジュニア入所3周年拍手拍手
おめでとうぴかぴか
いきなりプッシュされて大変だったかもしれませんが、今の裕翔大好きですラブ
龍太郎もめっちゃお世話になってます笑
言葉遣いを直してくれたり、龍太郎の尊敬する人が裕翔だったり嬉しい
そして、今ではもうすっかりお兄ちゃんで、ちっちゃいジュニアのリーダーみたいな存在ですよねぴかぴか
顔もかっこよくなったし、背もすらっと伸びたし、ダンスも歌も演技もバリカッコいい裕翔大好きですラブ
裕翔の将来が楽しみるんるん
これからも、デビュー目指してがんばってください!!
続きはJJバトン
続きを読む >>
| バトン | comments(5) | trackbacks(2)
イェーイ!
今日は午前中、部活の友達と遊びました楽しい
とっても楽しかった上向き
そして、その帰りにファミマによって、往復はがき買いました!
だって、もうすぐ龍太郎の誕生日ケーキ2
これはファンレ出さなくてはと思いまして。
龍が元気だしてくれると、うれしいなーるんるん
あと、ハイチューみたいなのも買ったんですけど、それがレモン味とグレープフルーツ味がまざったもので、でも意外とおいしかった星
今日はW誌の感想を書きます拍手
最初シールついてるわーい
やったー龍2枚じゃん!!
はっしー、バカキャラ?笑
みんなジュニアと学校じゃ、びみょうにちがうんだ唖然
たいP、龍もお気に入りの人に入れてよー
裕翔、龍のちょっかいに切れなくなったんだー
大騒ぎしている2人も好きだったけどなー
裕翔も成長しちゃったか[:がく〜:]
裕翔、161センチかー
でかくなったなあ!!
知念君、龍、慎でのってる。
このイロチの服かわいい
寝言かー伝説つくちゃって笑
ドッジボールね、昔雑誌にドッジのこと、たくさん書いてあったよね。
今は、バスケばっかだけどバスケットボール
Exitいつか、ソロでやってくれる日を、楽しみにしてるよぴかぴか
慎ちゃん、から揚げかー、かわいいなーラブ
龍太郎と一緒で、足速いんだびっくり
楠本くんが声変わり・・・えーびっくりびっくり
あんなちっちゃかったのに!
150センチすぎると、男の子怖いねポロリ
岩本、のんちゃんって天然なんだ[:ふぅ〜ん:]
天然さん!
フレッシュジュニア、びみょー
120センチってほんと?ちっさ
jr・アンサーズ、龍のってる。
慎ちゃんと一緒の部屋か。仲いいねハート
俺は男ダー、おもしろいなー男
カレンダー、龍抱っこされてる。
かわいいんだろうなーハート大小
今回はたくさん龍のってました。
| 3誌 | comments(3) | trackbacks(1)
バトンだよ!
今日は妹とアピタ行って、プリとったりして遊んきました楽しい
あー、もっとマネーがほしい笑
やっぱ、早く高校生になってバイトしたーい!!
でも、まだ今日明日までは塾がある下向き
まあ、がんばろう!
今日はバトンやります。

続きを読む >>
| バトン | comments(5) | trackbacks(5)
ここから春休み
やっと、部活が1週間くらい休みになありました楽しい
遊びまくるぞー!!
勉強もしなきゃいけないけど下向き
昨日はちょうど、部活がなくてもしかしたらバレーのバック、龍太郎が出るかもって思ってたら、出ましたかわいい
いそいで、ビデオ探して録画しました!
今回はリトリックス、JJから亀井、はっしー、高木君、大ちゃん、分かる限りのジュニアは鈴木君、とりっぴ、小野寺君、渡辺君、滝野君、笹原、バトンの子(チビ)、江上、阿部君、神田君、龍興などなどでした。
まずは龍、慎で手越の周りを踊ってます。
慎ちゃん、ダンスうまくなったね。
笑顔も自然になったハート大小きゃわいい
そして、モチ龍もきゃわいいハート大小
やっぱ、この兄弟大好きラブ
知念君ターンすごーいびっくり
今回は、青い後ろに☆のついたノースリー衣装。
でも、服の下にシャツをきてるみたい星
とりっぴかわいいラブちっちゃいけど、ダンスうまいよね。
龍太郎、シャツ出てる笑
そんなとこもかわいいラブ
高いパートをリトリックスが担当!
龍、チョキしちゃってる、笑顔が素敵ぴかぴか
もしかして、春校バレーって一昨日からとかのもついてた?
みんなかわいかったですハート
そして、マルいチカラすき!
はなまるマーケットみました!
とっつー、ほんとにでててびっくりびっくり
変な感じで笑ってしまいましたわーい
ロケもいっていました。
バクテンもしちゃってましたぴかぴかかっこいい
レギュラーだって。がんばって!!
龍もいつか出させてもらえる日が来るのかなプシュー
| 音楽番組 | comments(6) | trackbacks(2)
YOUたち
YOUたちの感想書きます!!
ペインめっちゃおもしろいわーい
そして、稲見君めっちゃ映ったね祝
いつになったら、龍太郎や山田君出てくれるんだむかっ
でも、ライブステージはなんとPLEASE×
ソロキターーーー
でも龍の髪型いつもと違うびっくりでもかわいいハート
やっぱ、龍の声好きハート大小
なんかやっぱ裕翔って歌うまくなった!?
山田君と龍太郎、2人で歌うとこ好きだなーチョキ
やっぱ、龍ってぼくをひきよせるってところで、マイク持ち替えるね。
なんでだろう?緊張かな?
バックは神田君、伊藤、美勇人君、大森君、アンダーソンなどなど。
大満足で、もう7回くらいリピっちゃいました楽しい

| YOUたち! | comments(7) | trackbacks(0)
<< | 2/3PAGES | >>
object classid="clsid:D27CDB6E-AE6D-11cf-96B8-444553540000" codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=6,0,29,0" width="150" height="150">