<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
バトン
今日はバトンをやります嬉しい
◆ジャニーズバトン◆
★どのグループが1番好きですか?
ヤーヤーヤー!一番身近だし、曲も好きラブ
★SMAPの中では?
剛。声や性格が好み。
★KinKi Kidsはどっちが好き?
顔は光一ぴかぴか
★嵐の中では?
大野君。キャラが好き。
★タッキー&翼はどっちが好き?
どっちも。
★関ジャニの中では?
マルと横
★KAT-TUNの中では?
じゅんのぴかぴか
★ya-ya-yahの中では?
全員一緒くらい好きハート大小
みんなそれぞれ、キャラあるしくるりん
★自分より年下で好きなジャニーズJr.は?
森本龍太郎
だあーい好きハート大小
★バトン回す人は?
やりたい人、どうぞ。

あーあ、部活再登校下向きでも、がんばろチョキ
続きはMYOJOの感想
MYOJO見に行って来ました!
今回もタップキッズ、キティージュニアで載っていました。
粘土でメンバーの顔を作るという企画でした。
龍太郎は山田君の顔を作っていました。
山田君も龍太郎を作っていました。
この2人のコンビ、だーいちゅき
別冊の質問コーナーみたいなのにも、龍載ってました。
うれしかった!タップ、キティーでのってたの森山中(龍山裕)だけだったもん。
また、買ったら詳しく感想かきます。
| バトン | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
リンクオッ慶ですよぉ♪
ぜひ入れちゃってください★
うちも美里さんのリンク貼っていいですかぁ?

ぜひぜひ仲良くしてください!!
| ひろか | 2007/03/23 5:36 PM |
こんばんは。
美里さんはいつコンサート行かれたんですか?
一番私が感動したのは
この間のMステです。。。
MYOJO良かったですよね☆☆
| 艶恋音 | 2007/03/23 10:11 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://ryutarolove.jugem.jp/trackback/4
object classid="clsid:D27CDB6E-AE6D-11cf-96B8-444553540000" codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=6,0,29,0" width="150" height="150">