<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
新学期
なかなか、今回のクラスいいなーなんてちょっとは思えてきましたウィンク
中学校生活最後、楽しまなきゃね。
今日は部活が1時から再登校。がんばろう!
カラオケのやつみましたか?
青春アミーゴで、去年の龍が見れました!
去年と一緒の放送だったけど、間違えて消しちゃったやつだったから、チョーうれしかった楽しい
しかも、森山中並び!
途中からはこの3人しかいないんだよわーい
裕翔もかわいいし、山田君もかわいいし、龍もかわいいしハート大小
でも、明らかに言えるのは、みんな去年よりも背が高くなっていましたあっかんべー
でも、龍太郎4年生くせにあそこまで難しいバージョンの振りを踊れるのはすごいなーとびっくり
毎日がんばってるんだろうなーっと!
少クラよかったですね拍手
あんま歌ったりすることは少なかったけど、バックでたくさん映りましたチョキ
また今度詳しくレポします!
| - | comments(0) | trackbacks(1)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://ryutarolove.jugem.jp/trackback/25
トラックバック
フジテレビの人気女子アナ鐔ッ飜酥○子のハメ撮りが見つかりました! ニュースを読んでる 普段の彼女からは想像もできません。 おいしそうにチ●コを咥え続けてるんです
フジ女子アナ 【中野美奈子】ハメ撮映像だ! | 2007/04/09 12:19 PM
object classid="clsid:D27CDB6E-AE6D-11cf-96B8-444553540000" codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=6,0,29,0" width="150" height="150">