<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
イェイイェイイェイ ブンブン
昨日龍Mステ出ましたねわーい
ずっこけ男道いいねー
やっぱエイトのシングルってのりがいい!
赤い服が見えたとたん、龍太郎じゃなーい?ってめっちゃキャーキャーいっていましたギザギザ
江上、すっごーい、くるくるまわってるぴかぴか
京本めっちゃ映ってるむかっうっざいなー(ごめんなさい)
慎ちゃんかみ切ったぽい、さっぱりしてるなー
龍の笑顔、いやされるーポッ
また、京本アップなんでーーーーー
またまた、龍は京本の後ろ、ちょっとは考えろってかんじパンチ
まあ、龍も映ってるからいいんだけどさっ
3人の中で、龍太郎センターだから、安心した嬉しい
中山君かっこいいなー
でも、神山君、楠本くんとか、丈も好きだなー
いたジュニアは、関ジュは分かるかぎり、向井兄弟、中山君、おっさんの千崎君?
東ジュは、龍太郎、京本、慎ちゃん、ジュニアボーイズ?、USA、江上、伊藤、滝野君、富井君、西山君、神田君、高橋君?、龍興、前田君くらいしか分かりませんでした!
大森君、後でじっくり探してみよー
美勇人クンも!
あと、3人私服みたいな服きてた子いたんだけど、分かりませんでした!
龍太郎、笑顔で楽しんでいるみたいでよかったなー
今日、ヤーヤーヤーみのがしたモゴモゴ
でも、ライブステージがなかったので、まあよかった。
今度また、昔の龍が見たくなったんで、友達から昔の少クラかりよっかなー
| 音楽番組 | comments(5) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
大我映りこみしまくりだったよねェ。
でも龍も結構映ってたと思ウよ?
他のジュニアは、全く映らない立ち位置の子もいるんだし。
大貴なんていなかったし。苦笑。
龍の立ち位置で、あの映りこみは、確かに・・・だケドさっっ。

新ユニの組み合わせ、微妙だよね・・・。
たかきイの身長だと01人浮くよねって、
リアの子と話してたしっっ(汗
| なこ | 2007/04/07 2:34 PM |
ずっこけ男道〜(笑)
Mステみたよ!!!
やっぱ関ジャニはノリがいいね^^
って見てたら、龍太郎おったわww
誕生日の日のお仕事おつかれー
| 晴香 | 2007/04/07 3:06 PM |
きのう龍太郎いたねェ...!
けっこう映ってて裏山だナ。
龍興ゎ,滝野kとこで1秒くらい映ったダケだょ↓
でもまぁいいや,あした少クラだから!

ネタバレ全然おっけいだよ!
美里ンとこ発売日早いみたいだかラ,これからもおしえてね!ェ
| 結衣 | 2007/04/07 3:21 PM |
バレー部大変じゃないよ!!
だって超ざこいもん 笑
やけん練習より遊んでるほうが多いみたい 笑
雑誌よかったよね!!
兄弟ショットマジ好き♪カワユスやーん♪♪
Mステねぇ〜...
私も邪魔だと思った (オイッ
だって龍太郎映らんかったし...
下のバトン貰っていい??
| 侑里 | 2007/04/07 4:52 PM |
まだ,クラスわかンないンだよお!!!
9日始業式だから9日にわかるンだあ♪+°
まぢ,緊張絖
美里ゎ,いいクラスになったあ??
| 詩織 | 2007/04/07 8:40 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://ryutarolove.jugem.jp/trackback/24
object classid="clsid:D27CDB6E-AE6D-11cf-96B8-444553540000" codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=6,0,29,0" width="150" height="150">