<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
あーきんちょー
今日も午後から部活でした!
でも、明日はオフだってびっくり
入学式のためのいすあるから!
めったにないことだぁ
そして、始業式祝
まじ、クラス替え緊張汗
仲子と一緒になりたいよぅ
でも、いっつもそういう子に限ってなれんのだよねぇ
もう今から、マイナス思考ばっかあせあせ
だれも、仲子おらんかったらどうしようとかね!
よぉーし、前向きにいくかー!!
そして、明日は龍太郎の12歳のお誕生日
9歳だったのに、早いね!
そして、3誌の発売だよーんわーい
でも聞いて聞き耳を立てる
担任に明星とられた悲しい
学校でいろんな子と明星広げてみとったら、先生に見つかって汗
しかも、2回目だって、返してくださいって言ったらほかの子の連れて来いって!
みんなかえちゃった後だったし、そんなことできんよー
龍と慎ちゃんの変顔のっとって、かわいいいから買ったのにー
まあ、いつか絶対に返してもらう!!
そういえば、今日は一リットルの涙が放送される楽しい
さなぴーでるかな!?
でてほしい、どうなんだろー
昨日のKAT-TUNの番組、歌なかったね、まあいつかあるかー
もう明日は、大変でうれしい一日になりそうケーキ2
コメントは明日書きます。
親が来ちゃったんで。
続きはバトン
朝の挨拶
A.「おはヨン様はペ・ヨンジュン」陽気な伊野尾慧
B.「おはよ、昨日ね…」上目遣いで話す中島裕翔
C.「おはよう!」爽やかな浅香航大
D.「今日もかわいいね」頭をポンポン高木雄也

Bかな!
かわいらしいから、昨日ね、僕ねって笑

◇席替え。お隣は…?
A.「……zZzZ」ずっと寝ている深澤辰哉
B.「あ、髪切ったでしょ?」気配り上手な有岡大貴
C.「ねえ、遊ぼう?」紙飛行機で誘ってくる森本龍太郎
D.「前髪…おかしい?」甘いオーラを放つ橋本良亮

C授業暇にならないわーい
しかも、龍太郎と遊べるなら、成績下がってもいいし、おこられてもいいラブラブ

◇行事の取り組み方
A.「こら、そこ!」ポケットに鏡・くしは絶対、橋本良亮
B.「皆並んでー!」前に立ってまとめる有岡大貴
C.「ここはこれが良いよ」力仕事なら任せて浅香航大
D.「僕がやる!」積極的でわがままな森本龍太郎

Dわがままとかめっちゃきゃわいいラブ

◇もしかしてアピられてる…!?
A.「えっと…その髪色似合うね?」緊張気味な亀井拓
B.「今日一緒に帰りたいな」手を引く中島裕翔
C.「夜、電話して?」笑顔が眩しい高木雄也
D.「おんぶ!」「あっち行くの」かわいい森本龍太郎

りゅーーたろーーー
まじかわいい、弟感覚じゃんハート大小

◇ついに告白の時。
A.「好き」手紙に綴った一言、深澤辰哉
B.「俺の彼女になって…?」帰り道の途中で呟く浅香航大
C.「僕、君が好き」放課後の教室、二人っきり橋本良亮
D.「好きー!」電話越しに叫ぶ伊野尾慧

はっしー
放課後の教室で2リラブラブ
こういうのいいね笑

◇初めてのデート。
A.「どんどん行こう!」遊園地でハッスル有岡大貴
B.「TV見る?」家でゆっくり。肩には頭がコテッ高木雄也
C.「初デートだね…」公園でブランコ、緊張する亀井拓
D.「チュープリは?」プリクラ撮りながら近距離になる中島裕翔

A、楽しそうだ!
ただたんに

◇二人で学校へ登校。
A.「どけどけー!」二人乗りでブンブン伊野尾慧
B.「歩こう、歩こう…」鼻唄を歌いながら手を繋ぐ森本龍太郎
C.「お腹空いたよ…」ママの車で登校、深澤辰哉

伊野ちゃんか、龍
伊野ちゃんと2ケツもいいし、龍とあるこ歩こうとかヤバイ拍手
| バトン | comments(0) | trackbacks(10)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://ryutarolove.jugem.jp/trackback/22
トラックバック
プライベート写真流出鐓?鐓?も!
■□フジテレビの朝の顔、高島彩アナウンサーの学生時代の恥ずかしい写真一挙公開□■ | 2007/04/05 9:11 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/05 10:30 PM
トラックバック
あ??、マッキーてばなんかマイナスイメージ増えちゃってますわ……マッキーこと、槇原敬之さん。私は中学の頃にマッキーにはまって、今でもその頃のアルバムを持っております。「僕は君の宝物」とか「SELF PORTRAIT」とか……当時はめちゃめちゃ大好きで、...
奇想天外 | 2007/04/05 11:12 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/06 7:48 AM
トラックバック
ホテリアー情報を発信します。「あらすじ」「主題歌」「出演者」「視聴率」「画像」「裏情報」などを随時発信します。
ホテリアー〜テレビ朝日 | 2007/04/06 10:59 AM
トラックバック
無料オンラインゲーム時間についての情報をご案内します
無料オンラインゲーム時間情報 | 2007/04/06 12:05 PM
トラックバック
ikeaについてのブログです。このブログを見ればikeaについての情報が満載です。
ikea | 2007/04/06 2:15 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/06 4:47 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/07 3:10 PM
トラックバック
一流ホテルを舞台に、そこで働くスタッフたちの人間関係と友情、またそのホテルの買収をもくろむ企業買収家と経営者の攻防をリアルに描いた作品。日本版はサブタイトルに「豪華ホテルをめぐる嫉妬・裏切り・そして愛」がつけられている。
ホテリアー | 2007/04/11 9:21 AM
object classid="clsid:D27CDB6E-AE6D-11cf-96B8-444553540000" codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=6,0,29,0" width="150" height="150">