<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
バットんー バットンだよー
今、ハプニング大賞見てました!
おっもしっろいわーウィンク
アナウンサー最高拍手
はねとびは、やまぴー出てたんでビデオとっておきました!!
明日、みるぞいぶー
バトンやりまーす楽しい

一発変換バトン
1 はなよりだんご
⇒花より団子
やっぱ、こうなっちゃうかー

2 どうみょうじつかさ
⇒道明寺司
あってるグッド

3 はなざわるい
⇒花沢ルイ
カタカタだーあせあせ       

4 にしかどそうじろう
⇒西角宗次朗
わけわからんぞー笑

5みまさかあきら
⇒美作彰
ふー泣き顔

6 まきのつくし
⇒牧野筑紫
ぜんぜんちがう撃沈

7 えいとくがくえん
⇒Aと苦学エン
すっごい

8 はいけいちちうえさま
⇒背景父上様
ちげーバッド

9たわらいっぺい
⇒俵一平

10 たわらゆきの
⇒俵雪の
だれ?

11 なかがわときお
⇒中川時雄
しらない、このひと

12 からさわなおみ
⇒唐沢直美

13 さかしたえり
⇒坂下江里

14 とうきょうたわー
⇒東京タワー

15 なかがわまさや
⇒中川正也

16 ささきまなみ
⇒佐々木愛美

17 こんしゅうつまがうわきします
⇒今週妻が浮気します

18 どうどうはじめ
⇒同道はじめ

19 さえぐさとうこ
⇒三枝等子

20 いずみたまこ
⇒泉多摩湖

21 ひみつのはなぞの
⇒秘密の花園

22 つきやまかよ
⇒築山かよ

23 はなぞのゆりこ
⇒花園百合子

24 かたおかわたる
⇒片岡渉

25 かたおかおさむ
⇒片岡治

26 かたおかさとし
⇒片岡聡

27 かたおかひなた
⇒片岡日向

ここからわ普通でOKです♪
1.ルールに従って5囚の囚にまわしてくださいね★
・艶恋音さん
・ひろかちゃん
・侑里ちゃん
・なこちゃん
・晴香ちゃん
よかったら、どうぞ
ほかの人もおきがるにどうぞー

最近あんま、ドラマみとらんから、あんましらん人ばっかだった!
KAT-TUNの番組楽しみわーい
でも、その前に塾の宿題やらんとやばい汗
もうそろそろ、龍太郎にファンれ届いてるだろうなー
読んでくれたかな?
龍太郎の誕生日まで、あと2日ケーキ
| バトン | comments(4) | trackbacks(3)
| - | - | -
コメント
龍太郎の誕生日まであと2日かぁ...
うちも盛大に祝うねッッ

龍太郎にふぁんれだしたの?!返事来るといいねェ♪
うちも多分,そのうちだすッッ(龍興に)


| 結衣 | 2007/04/04 10:38 PM |
ウチはKAT−TUN魂は行ってないないけど、
友のブログで知ったよ♪
昨日のはねとびに山Pでてたんだ!!!

バ鼎任たらやってみる^^いまいち、やり方意味不なんだ(笑)
| 晴香 | 2007/04/05 10:40 AM |
バトン貰ってくね!!
ユニットねぇ〜...意味不だし...
まだ期間限定ならいいけどね...
私はバレー部!!
バスケ部かぁ〜。
私バスケメチャ好きだよ (え
侑は『ゆう』って打ったら出てくると思うよ...
・J.J.に入った感想
 うれしい
・サマリーの感想
 うれしい
・好きなTV番組
 わらきん
全部ひらがな 笑
| 侑里 | 2007/04/05 12:36 PM |
小野寺トヵ、前はプッシュされてたよねェ。
「涼介・龍太郎・小野寺・なべょ」トヵで。
個人的には、今の最前列ちび(大我・慎太郎・神田・伊藤)
よりも、前の方が好きなんよォ・・・。
ダンスとヵねっっ。
Jr.01人01人がもっと目立てれば良いのに・・・。
芸能界だから、それができなイのが残念・・・。

新ユニは正直無理。(ぇ
あたし大貴担だケド、大貴は特急のがいいの。
だから、期間限定でいてほしイなぁ・・・。
| なこ | 2007/04/05 2:14 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://ryutarolove.jugem.jp/trackback/21
トラックバック
放送事故(ほうそうじこ)とはテレビ・ラジオ放送中に機械的故障や人為的ミスによって正常に放送できないこと。
これいいよ | 2007/04/04 10:43 PM
トラックバック
浮気調査は料金もかけず、極秘に自分でできる時代。探偵・ディスクロージャー並みの浮気調査の成果を上げる方法教えます。
浮気調査は自分でできる!ディスクロージャー並みの成果を! | 2007/04/06 8:54 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/09 2:22 PM
object classid="clsid:D27CDB6E-AE6D-11cf-96B8-444553540000" codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=6,0,29,0" width="150" height="150">