<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
あと1日
そういえば、龍の誕生日まで後1日ラブラブ
そして、学校まで1日ショック
ヤバイ、クラス替え!
今日は部活頑張ってきましたバスケットボール
つーかれたー
なんとー、びっくりびっくり
ネットサーフィンしとったら、KAT−TUNコンで新ユニット発表されたらしい!
裕翔と山田君と知念君と大ちゃんと高木くんだって。
でも、コンだけの期間限定かもしれんし、そこはまだわからんらしい!
コンのメンバーは、この5人プラスQとABCと中2組の誰かだって!
龍太郎がついとらんのが、さみしい汗
知念君にぬかされた悲しいそんなはず、ないぞショック
でも、本当かわからないので。
今日から、KAT-TUNの冠番組はじまりますねわーい
楽しみるんるん
龍、歌ででるかな?
楽しみデース!
そして、さみしいのが学校始まると、ブログかく時間なくなる下向き
とくに、火曜日、木曜日、学校行って、部活行って、すぐ塾モゴモゴ
しかも帰ってきてから、最新したいけど、pcが親のいる場所においてあるから、
親がいないときしかできんのね。
最悪だよひやひや
不定期になるかもしれないけど、これからもこんなブログと私をよろしくおねがいします。
| バトン | comments(3) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
タメイイですョ。
美里さンヮ、何年生になるんですヵ?
ウちヮ、新脣デス。
新ユニットに龍が居ないのヮ、寂しいですね。。。。
| 碧 | 2007/04/04 5:49 PM |
えっっっ!!!!!!!!!!!!!!
そんなユニットできたの...
龍太郎は??ってかんじだよね膈
そこに知念君いなかったらまだいいけど...
なんか今かなりショック状態…。
あ、全然大丈夫だよ!! (日本語おかしい
心配してくれてありがとう♪
クラス替え嫌だよね・・・超ドキ△笋發鵑諭
何部なの??
私もあまり休まないほうだけど...
質問した内容??
・J.J.Expressに入った感想は??
・サマリーの感想は??
・好きな季節は??
・好きなTV番組は??
・家族は何人??
・好きな絵を描いて!!
ってかんじで書いた!!
| 侑里 | 2007/04/04 7:12 PM |
コメありが!!!
ウチはバレー部入るよ♪ええ監督きたんさ^^
美里ってバスケ部??

新ユニット決まったのは知とったけど、
期間限定をねがう!!!!!!
でも龍太郎がーいないネー(泣)
| 晴香 | 2007/04/04 8:03 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://ryutarolove.jugem.jp/trackback/20
object classid="clsid:D27CDB6E-AE6D-11cf-96B8-444553540000" codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=6,0,29,0" width="150" height="150">