<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
もう、やだーー
はあーもう少しで春休み終わりムニョムニョ最悪やーん[:がく〜:]
クラスがえとか、マジ緊張するし、こわーい
しっとる子おらんっかたらm、ヤバスー
まあ、しょうがないな、前向きに
今日、部活さぼっちゃいました!
だって、きついし、恐いし、むずいし。
いかんなー反省
がんばって、夏までやりとげんと!
明日からはちゃんとがんばるぞぃグッド
昨日のヘイヘイヘイやっぱ、バックつきませんでしたギザギザ
やっぱな、生だったし、急いでたしね。
その後のスマスマ、細木数子がゲストでチョーうけたわーい
香取ちんごに改名しろ!だって。
ちんごだって楽しい
しかも、ちんころとか細木いっとた!
でもなんか、最近おもしろいTVやらんのだよね。
もうすぐ少クラだ!!
龍は、裕翔のバックや慶ちゃんのバックとかででるっぽいよ!!
今、友達から金八先生かりてみとるんだよねウィンク
おもしろい、やっぱ、ヤーがかわいいハート大小
友達から、2年くらい前の少クラも借りたりして、ジュニア見たり、龍見たりしたいなハート
今まで、入所記念とか誕生日あんまかいてなかったけどこれから、書いていきたいと思います。
侑里、バトンありがと
続きはバトンでーす星
.J.Expressバトン


《告白..》

●「俺ぢャダメ?」上目遣ィで聞いテくる[有岡大貴]
●「まぢ好き。付き合お」ストレ‐トな,[高木雄也]

まよう・・・高木君
ストレートいい揺れるハート


《彼を呼ぶと..》

●「なした??」とニコニコで振リ返る[橋本良亮]
●「伊野ちャンぢャなくて,慧ッて呼んでよお」と,ダダをこねる[伊野尾慧]

はっしー!
なした?いいねー


《彼が貴方を呼ぶと..》

●「○○、おいでおいで?」と,ラッコ座リをさせようとする[深澤辰哉]
●「○○…」貴方の耳元で囁く,[浅香航大]

ふっかぁ!浅香の場合、恐くない
ふっかぁおもしろそー星


《ボディータッチ》

●貴方の髪の毛をイジって遊ぶ、[亀井拓]
●貴方の肩に頭を乗せ,手をカップル繋ぎしてくる[浅香航大]

亀井!髪をいじって遊ぶとか、やられてみたーい!!

《ケンカした後》

●「○○が謝ッてきたら,許してあげてもィイけど!!」と意地を張る[森本龍太郎]
●「ごめんッてι俺も言い過ぎたカラさ。ね?許して?」ちョッぴリ大人な[有岡大貴]

大ちゃん!
だって龍もいいけど、恋愛的にはそっちのほうがいいるんるん


《一泊旅行..》

●ミッキ‐のカチューシャをつけながら「フ0ーサンがよかった」と言う[深澤辰哉]とディズニーランドへ一泊旅行
●フ0ールで大ハシャギ!![橋本良亮]とラグーンへ一泊旅行

プールわーい
楽しそう


《甘えられる+..》

●「ギュッってして?」と頼んでくる[森本龍太郎]
●「……」何も言わず貴方に抱き付ィてクル[亀井拓]

龍太郎!!
龍、きもちよさそう、してあげたい


《フ0レゼントを貰う》

●「このブタの人形あげるッ」と[中島裕翔]
●「フ0レゼントは…お・れ♪」[伊野尾慧]

伊野ちゃん、いいねー
かわいいよーラブ


《キスする直前》

●「超スキだから…」と囁く[高木雄也]
●「ぢャ,いきま‐す!」とやけにテンションが高い、[中島裕翔]

いきまーすとか、おもしろいなー
裕翔か、かっこいいよー


《キス》

●ほッヘ0にチュw[森本龍太郎]
●息継ぎする暇もないほど荒々しい[高木雄也]

龍太郎ラブ
されてみたいよー


●○次に回したいォ友達ゎ!?(03人
ひろか、晴香、ともよ、よかったらどうぞ
| バトン | comments(8) | trackbacks(8)
| - | - | -
コメント
うちゎ,バレー部!!!
美里ゎバスケ部だよね??
うちゎ,出かけるとか具合悪いとか言ってサボる!!!!
| 詩織 | 2007/04/03 4:07 PM |
イェーイ★仲良しクラスだよ。笑
美里チャンもいいクラスだと良いね!
ふぁいとッ(←
うちの学校も05組までだよ。

龍太郎は、「特急最年少の小04!」
ってイメージが大きかったからかな?
一応何歳かとかは覚えてるんだケドねッ(汗
小05ってのも覚えてたんだよ!!
| なこ | 2007/04/03 5:02 PM |
コメありがとね!!!
あっウチは新罍韻世茵亜
もー春休みおわるな(泣)って言っても
ウチいつも、ヒマしとるけどな(笑)
それより翔学楽しみ〜^^
| 晴香 | 2007/04/03 7:52 PM |
部活休みたくなるのわかるよ−!
うちもあるもん。ズル休み。笑
1回...

りあ友ゎ,親友=仲いい友達のことだよ!

土曜ゎ三誌の発売日だし,日曜ゎ少クラだね!
いまから,たのしみだよ−!
| 結衣 | 2007/04/03 10:24 PM |
こんばんわw
内・龍太郎担のひろかです。
リンクの整理をしたいと思います。
これからも絡んでくれる方は、
●名前
●担当
●URL
●一言
よろしくお願いします。

コピ文すみません。

==================-
バトン回してくれてあんがと-↑↑
もちろんやっちゃいます(テンション高ッ…笑
| ひろか | 2007/04/03 10:41 PM |
(≧◇≦)ノ初めまして♪
私は、森本龍太郎君担当の碧って言います。
もし、良ければ一緒に絡みませんか?
| | 2007/04/04 12:56 PM |
相リンいいですョ。
ウちもいいですヵ?
| 碧 | 2007/04/04 5:11 PM |
美勇人かっこいいよォ☆+゜・
無所ちびで01番くらいにダンス好きvv
あと、えがみんトヵ、とみイも好きなんだ。
直チャンは副担だし。

美里チャン的注目Jr.は?
| なこ | 2007/04/04 5:34 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://ryutarolove.jugem.jp/trackback/19
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/03 3:18 PM
トラックバック
東芝家電修理ご相談センターに関するご案内です
東芝家電修理ご相談センター情報 | 2007/04/03 4:12 PM
トラックバック
シンクロナイズドスイミング(略:シンクロ)で見ました? そんな凄い、デデューを紹介します。 2003年世界水泳バルセロナ大会、2005年世界水泳モントリオール大会のシンクロソロ部門において、
世界水泳日記 | 2007/04/03 4:43 PM
トラックバック
私の友人にものすごーくglay好きの子がいる。 「glayの歌詞で、毎日生きていくことが素晴らしいと思った。 glayの歌詞で昔の恋愛を思い出し、glayの歌詞で悲しいときに励まされた」 という。
これいいよ | 2007/04/03 5:35 PM
トラックバック
今日は あねさんの誕生日だぁー あねさんとは http://75.xmbs.jp/runpen/ の「ら く lL ー ム 」の住民だぁー 15歳かぁー まぁそのうち俺も追いつくからぁ〜(アタボウ ちなみにオイラの誕生日は5月14日の碁石の日なんでヨロシコ(゚
ぷち日記 | 2007/04/03 8:00 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/04/03 9:33 PM
トラックバック
ディズニーランドには、裏技なるものが存在するらしい。一度しか行ったことのない私には、思いつきもしないことなのだけれど、まあ、年間パスポートを持っている人がいるくらいだから、そりゃぁいろいろあるんだろう。おもしろかったのをいくつか紹介♪...
晴耕雨読 | 2007/04/04 9:16 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/05/06 8:00 AM
object classid="clsid:D27CDB6E-AE6D-11cf-96B8-444553540000" codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=6,0,29,0" width="150" height="150">