<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
あーりゅーたろー
今日も寝坊せずにはなまるマーケットみれました楽しい
もう、とっつーかわいいラブ
しかもさわやかーんぴかぴか
今日はお花のとこやっていました!
とっつー、先生にちょっかいかけちゃってぶー
うちあんなことされたら、どうかするしラブラブ
とっつー、これからも期待してるよかわいい
あーあー、やっぱ龍太郎不足汗
ヤーはこれから、3週間ライブない、少クラはあるけど、でも龍太郎はがんばってるんだからがまんがまん困惑
っていっても、学校始まるし忙しくなるもんなー
続きはバトンでーすチョキ
【ルール】
貴方は高校1年生です。
もちろん、毎日素敵な青春してますよね?笑
回答に入れられるのは「ジャニーズ」の誰かの名前です。
それでは、どうぞ♪

◆入学式に思わぬトキメキ。そんな彼は?
だれだろー
渡辺君かなー
かっこいいもん

◆えぇΣ生徒会長ってそんなにかっこいいの!?さて、生徒会長は?
カト冠ぴかぴか
みんなの前で、ネタ披露してほしい!!

◆憧れの先輩。実はこっそり恋しちゃってるのは?
高木君、かっこよすぎてャバス揺れるハート

◆もーだめ!かっこ良過ぎる先生がいるんです…それは?
大ちゃん!
頭よさそう男

◆クラス1の人気者。失敗もネタにしちゃえるのは?
光、太陽かな
もう、いたらめっちゃおもしろそー

◆クラスで何故かいつも隣の席…そんな策略家っぽいのは?
ふっかぁくるりん
不思議君

◆同じクラス窓側の一番後ろの席。いつも窓の外を見てるのは?
浅香!
イメージてきに
◆いつでもどこでもおネム。けど、お昼休みやんちゃっ子なのは?
龍太郎だな!
昼休みめっちゃバスケしてはしゃいでそうバスケットボール
でも案外授業ちゃんと聞いてそう

◆廊下ですれ違うと絶対に話しかけてくれるのは?
慎ちゃん、だったらいいのになー

◆クラスは違うけど委員会は一緒♪実は仲良しなのは?
さなぴー
はなしあいそう

◆放課後はマネージャー業に気合い入れます!なに部で誰のサポしてる?
バスケ部、龍太郎ラブ

◆下校時間、だるそうに校門で待っていてくれている他校のお友達は?
藤ヶ谷
友達になりたい人星

◆下校時間、背中が何だか眩しくってちょっぴり切ない…大好きな彼は?
うーん、はっしー
みんなかっこいいから、選べんけど

◆次に回すのは?
だれでもどうぞ
| バトン | comments(8) | trackbacks(5)
| - | - | -
コメント
柿仔ありがとう☆★☆友達なろうねぇ♪♪
バスケの話とかして盛り上がろう!!!!!!!
| ともよ | 2007/04/02 5:09 PM |
あっ、そうだったの!?
ちょこっと勘違い 笑
便箋入れてたらそれに大きく
「森本龍太郎」ってサインしてくれてた 笑
あと質問を書いた紙も入れてて
それに答えてくれてた!!
字は雑だったけど... (オイッ
だよねぇ〜!!
読んでくれると嬉しいよね♪
| 侑里 | 2007/04/02 5:21 PM |
特急もみんな大人になったねェ。
ダンスとヵも成長して上手になったし。
でも、特急は、まだまだ成長していけるよね!
将来に期待できるユニットだよネ。
| なこ | 2007/04/02 6:07 PM |
うちゎ卓球部だょ!地味なのしってるゎ−(笑
でもメンバァが面白い人ぞろいだょ!

美里ゎバスケかァ...すごいねッッ
青春ってかんじがするッッ(笑

| 結衣 | 2007/04/02 9:54 PM |
ウチもギリ⊃暇靴擦左れた!!!
やっぱとっつーは朝の顔だーー^^
かわいい&#9825;さわやかー
これからも、
がんばってねー。
| 晴香 | 2007/04/02 10:37 PM |
コメありがとうございます☆★☆
スタメンですよぉ♪♪’生(新罩◆縫妊后★☆
| ともよ | 2007/04/03 2:45 PM |
クラス替えねェ、かなりよかったvv
仲いい子が02人も一緒だったんだっっ。
麺婆は、結構いいと思ウ。・・・うん。多分。笑

特急もみんな大人になっていくねェ。
龍太郎も、もう06年になるもんね・・・・。
あたしの中で、龍太郎は知った当時の小04で止まってる。笑
| なこ | 2007/04/03 3:07 PM |
PKゎ…。「お●りにぱ●つくいこんだ」って意味!!!笑
略してPK!!!!笑
美里も部活サボったンだ-!!!
だって,部活もメンドィもンねえ-!!!
| 詩織 | 2007/04/03 3:18 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://ryutarolove.jugem.jp/trackback/17
トラックバック
保育士について 子どもたちの元気な声と笑顔の中で、楽しくやりがいのある仕事ができる保育士です。 出産や子育ても経験として仕事に活かせるから、年齢に関係なく、ずっと続けられる仕事として女性に大人気です。
手術のダイエット | 2007/04/02 3:59 PM
トラックバック
ギャバしょうゆの情報が満載です。
ギャバしょうゆ案内 | 2007/04/02 4:31 PM
トラックバック
もろみ酢に関する情報です
もろみ酢案内 | 2007/04/02 4:42 PM
トラックバック
中古車人気ランキング 総合ランキング ワゴンR ムーヴ レガシィツーリングワゴン オデッセイ パーツ ステップワゴン エスティマ セルシオ スカイライン ライフ
中古車人気ランキング | 2007/04/02 4:43 PM
トラックバック
誕生日(たんじょうび)とはある人・モノが誕生した日のこと。または一年の内でその人・モノが生まれた月日を指す。生まれた年月日については、生年月日(せいねんがっぴ)と呼ばれる。多くの場合は人間について使われ、その人が生まれた日、または出生届が役所に提出さ
誕生日は誕生日でしかない!? | 2007/04/03 7:54 AM
object classid="clsid:D27CDB6E-AE6D-11cf-96B8-444553540000" codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=6,0,29,0" width="150" height="150">