<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
昨日のYOUたち
あと、1時間で部活ダーー!
昨日のYOUたちはランキング形式だったので、龍太郎も映ったりしたので楽しめましたラッキー
でも、ライブステージはなしあせあせ時間の関係だよね。しょうがない!
でもやっぱ、USAとかばっかより、中2組や小野寺クン、阿部クン、大森君、美勇人クン、とりっぴ、江上君、龍興とかの実力派もでてほしいよね。
この番組も1年のきりっていうことで、龍について感想を簡単に書きますおはな
最初ジュニアの番組が始まるってことで、めっちゃよろこんでいました楽しい
しかも、2回から龍でたし。
赤い旗龍名場面集赤い旗
・こげるチキン発言→これ龍言った時、うちめっちゃ爆笑してた!!
          やっぱ、龍はおもしろいギザギザ
・輪のおもちゃで暇になって遊んでた→かわいいー、暇になっちゃったのかね!?
・分身盛りでめっちゃおいしかったとき→電話までさせてもらって、何回も「龍太郎君が」って行ってもらえたし、最高ハート大小
・歳の差クイズでも答えさせてもらったり。
ほかにもありますが、簡単にこのくらいで。
ライブステージもあって、たまに龍出てました!
ほかにはキティーや裕翔、たくさんのジュニアががんばってました!
これからもがんばってください!!
そして次回、慎ちゃんがまちゃみなにか言われてました上向き
楽しみ、キティーも活躍するっぽいし嬉しい
でもまだ、あのメンバーか下向き
今日のヘイヘイヘイ、龍でるといいな0
| YOUたち! | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://ryutarolove.jugem.jp/trackback/16
object classid="clsid:D27CDB6E-AE6D-11cf-96B8-444553540000" codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=6,0,29,0" width="150" height="150">