<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
ジュニア話し
今日も午前中、友達とアピタ行ってあそびました楽しい
その子は、ジュニア(JJやチビ)やNEWSのファンなので、たくさんジャニ話して盛り上がりましたわーい
でも、その子とは6年のとき一緒のクラスになって仲子になり、それから2年クラス離れちゃったんだよね汗
筆箱とプり張買いました読書
そしてそのついでに、龍太郎へファンレ出してきましたハート
読んでくれるかな?
往復はがきって小さいので、書きたいことがありすぎて入りきれなくて大変でしたピピピ
もし、父が明日仕事がなかったらジャニショ、連れて行ってもらえるかもしれません楽しい
なるべく、友達や妹と行きたいんですけどまだジャニショまで行く道を覚えてないんですよあせあせ
今度行ったら、絶対道覚えて友達と行く上向き
龍太郎の写真やジュニアグッズ買いたいなー
今、服もほしいんです。
あー、かねほしいよー
続きはバトンですおはな
あなたが一番バトン
・あなたの名前、性別、職業は何ですか?
→美里、女、中学生

・あなたの1番の長所はどこですか?
→元気、明るいあっかんべー

・あなたの1番の短所はどこですか?
→のんびりや!やなことは後回しあせあせ

・あなたが1番好きな人は誰ですか?
→家族、友達、ジュニア

・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
→笑っていられる時楽しい、楽しい時、龍太郎を見てる時
 
・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
→小学生。気楽

・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
→ジュニア、龍の将来、来年のクラス

・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
→学校の友達

・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
→いつでも?!

・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
→WaT

・あなたが1番ハマってることは何ですか?
→ジュニア

・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
→しーらない笑

・あなたが1番生きがいを感じるときはどんな時ですか?
→楽しいいとき、ジュニアが頑張ってる時

・あなたが1番苦手な人は誰ですか?
→怖い人

・あなたが1番行きたい場所はどこですか?
→東京に引っ越したい

・あなたが1番辛かった時期はいつですか?
→青春。今もだけど。

・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
→そりゃ、龍太郎!まだ一回しかない汗
しかも夢のようだったし・・

・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
→合唱コンクールや部活の時

・あなたが1番悩んでいることは何ですか?
→そりゃーーね笑

・あなたが1番頑張ったことは何ですか?
→部活ぅ

・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
→龍太郎の話をしてるときめっちゃ笑顔って友達に言われた楽しい

・このバトンをあなたが回したい人に回してください^^
やりたい人どうぞ
| バトン | comments(3) | trackbacks(1)
| - | - | -
コメント
龍太郎も可愛いよねっ。
最近何かすっげぇ可愛いb
慎太郎が事務所に入ってから
やる気が増したっぽイよね★
| なこ | 2007/03/30 4:24 PM |
3人の対談いいよねぇ↑↑
でも無くしちゃったかぁ…。
それはショックだなぁ...
まぁ...ドンマイという事で…(え
ジャニショいいなぁ〜。。。
龍太郎の写真ほしいけどジャニショ遠いから...
残念ながら行けない↓↓
だから田舎は嫌なんだよ...
| 侑里 | 2007/03/30 5:39 PM |
こんばんは。
妹さんと一緒にコンサート行けるなんて
素敵ですね☆☆
ジャニショ楽しんで来てくださいね〜♪♪
写真最高ですよ☆
| 艶恋音 | 2007/03/30 10:50 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://ryutarolove.jugem.jp/trackback/11
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/03/31 6:29 PM
object classid="clsid:D27CDB6E-AE6D-11cf-96B8-444553540000" codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=6,0,29,0" width="150" height="150">