<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
龍の誕生日もうすぐだー
龍太郎のファンレ、まにあうかな?
昨日、3月28日裕翔がジュニア入所3周年拍手拍手
おめでとうぴかぴか
いきなりプッシュされて大変だったかもしれませんが、今の裕翔大好きですラブ
龍太郎もめっちゃお世話になってます笑
言葉遣いを直してくれたり、龍太郎の尊敬する人が裕翔だったり嬉しい
そして、今ではもうすっかりお兄ちゃんで、ちっちゃいジュニアのリーダーみたいな存在ですよねぴかぴか
顔もかっこよくなったし、背もすらっと伸びたし、ダンスも歌も演技もバリカッコいい裕翔大好きですラブ
裕翔の将来が楽しみるんるん
これからも、デビュー目指してがんばってください!!
続きはJJバトン
j.j.express恋愛バトン


このバトンはJJのみんなと恋愛についてシュミレーションするんだよ☆
○○というのは貴方の名前です。
書き換えてもいいです。
楽しんでください。


【〜告白〜】
A.『俺、君の事好きなんだ。君をずっと見つめていたいな♪』みつめてください!高木雄也
B.『俺さぁ君に恋しちゃったみたい☆俺のそばにいてくれない?』笑顔にキュン♪伊野尾慧
C.『俺のすべてをあげるから、君の心をちょうだい♪』あげちゃいます!有岡大貴
D.『僕が君のすべてになりたいな!ダ、メ?』めちゃめちゃ上目遣いな浅香航大
E.『俺は君が好き!大好き!だから、君と一緒にいたい。ただ、それだけなんだ。』私も!!橋本良亮
F.『キ、キミが好き!!僕がキミの守り神♪』守って!亀井拓
G.『大好き!キミは??僕のことキ、キライ?』私は好き!深澤辰哉
H.『僕ね、毎日君にチュウしたいの。付き合って?』上目遣い&笑顔な中島裕翔
I.『大好きです!!』めちゃめちゃストレートな森本龍太郎

龍太郎!コテコテしてるより、ストレート好きのほうがいいな!!
ただ、龍太郎から言われたかっただけかも笑

【〜学校でラブラブ〜】
A.『なぁ〜お昼何にする?普通のご飯?それとも、パン?もしかして、俺??』常に告白!高木雄也
B.『お前の髪の毛サラサラだよねぇ。まぁ、俺だけの○○だからカワイクて当たり前!』なんですと!伊野尾慧
C.『お前が、かわいすぎて俺の心臓もたないじゃん!』君こそかわいいよ?有岡大貴
D.『ねぇ、ぎゅーってしてあげるからこっち来て?』かわいいよ☆浅香航大
E.『なぁ〜構ってくれよぉ。』カワイイ甘えんぼ♪橋本良亮
F.『なにかあったらスグに連絡してよ?○○に何かあったら俺生きていけない(涙』乙女だよう!亀井拓
G.『○○って本当かわいい!僕から離れていっちゃダメだよ?///』自分で言って照れてる深澤辰哉
H.『はい、おはようのチュウ♪』朝から小悪魔な中島裕翔
I.『クラスが違うからって他の男と仲良くしないでよ?』心配性な森本龍太郎

伊野ちゃんか、龍太郎
伊野ちゃんから言われてみたい、龍が心配してくれてるのもいいハート大小
【デート】
A.『今日の○○の服装かわいいね♪さすが、将来の俺のお嫁さん☆』お嫁さん??高木雄也
B.『昨日会えなくて死ぬかと思ったぁ(ぎゅー』抱きついてきた!伊野尾慧
C.『どこ行く??○○が行きたい所ならどこでもつれてくよ!』ありがとう!有岡大貴
D.『今日は、○○にプレゼント買ったんだ♪良かったらつけてくれない?』必ずつける!浅香航大
E.『○〜○♪まったり部屋でお話しよぉ〜』まったりデート☆橋本良亮
F.『ねぇ、ナンパとかされてないよねぇ?大切な○○なんだからね?』分かってます!亀井拓
G.『僕ね、いろんなとこに行きたいけどやっぱり○○と一緒に居る方がいいな!』嬉しいよ!深澤辰哉
H.『○○のお部屋に行きたいなぁ。一緒に遊ぼ?』上目遣い反則!中島裕翔
I.『どこ行こうかな?ほら、○○も一緒に決めようよぉ』わくわくしてるね?森本龍太郎

これは龍太郎!
無邪気さがいい星
遊園地行く?笑
【〜次にJJのとりこになる仔〜】
ひろか
結衣
なこさん
よかったら、どうぞ
| バトン | comments(5) | trackbacks(2)
| - | - | -
コメント
バトン、ありがとう☆
私のトコも2週間遅れ…ってTVに書いてる 笑
でも正しくは(多分)9日遅れかなぁ。
遅れててもいいから放送してくれないかなぁ、Youたち 笑
私のトコ、百識は3ヶ月送れやけんね 笑
| 侑里 | 2007/03/29 12:03 PM |
バトンありがとう〜!
今から,やり松ッッ
龍興って,jrにQで2回もよばれたの?!
うちサンドイッチのしか知らないッッ
もしかして,一回目もサンドイッチのときみたいにトロピカルフルーツ食べながらきたの?
| 結衣 | 2007/03/29 2:59 PM |
バトンありがとォ★
是非やらしてもらウねっっ。
あ。あたしのコトさん付けしなイでいいよ。
| なこ | 2007/03/29 6:49 PM |
こんばんは。
良かったですね☆☆
妹さんは誰担なんですか?
今度のは去年なので龍くんは五年生の春です。
いっぱい映ると良いんですけど。。
| 艶恋音 | 2007/03/29 10:13 PM |
そぉなんだ!教えてくれてありがとぉ♪
うちが,少クラ見はじめたのゎ去年の9月頃なの。
もっと前からみてりゃよかったょ...
| 結衣 | 2007/03/30 1:41 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://ryutarolove.jugem.jp/trackback/10
トラックバック
誕生日(たんじょうび)とはある人・モノが誕生した日のこと。または一年の内でその人・モノが生まれた月日を指す。生まれた年月日については、生年月日(せいねんがっぴ)と呼ばれる。多くの場合は人間について使われ、その人が生まれた日、または出生届が役所に提出さ
誕生日は誕生日でしかない!? | 2007/04/03 7:54 AM
トラックバック
今日は あねさんの誕生日だぁー あねさんとは http://75.xmbs.jp/runpen/ の「ら く lL ー ム 」の住民だぁー 15歳かぁー まぁそのうち俺も追いつくからぁ〜(アタボウ ちなみにオイラの誕生日は5月14日の碁石の日なんでヨロシコ(゚
ぷち日記 | 2007/04/03 8:00 PM
object classid="clsid:D27CDB6E-AE6D-11cf-96B8-444553540000" codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=6,0,29,0" width="150" height="150">