<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
イェイイェイイェイ ブンブン
昨日龍Mステ出ましたねわーい
ずっこけ男道いいねー
やっぱエイトのシングルってのりがいい!
赤い服が見えたとたん、龍太郎じゃなーい?ってめっちゃキャーキャーいっていましたギザギザ
江上、すっごーい、くるくるまわってるぴかぴか
京本めっちゃ映ってるむかっうっざいなー(ごめんなさい)
慎ちゃんかみ切ったぽい、さっぱりしてるなー
龍の笑顔、いやされるーポッ
また、京本アップなんでーーーーー
またまた、龍は京本の後ろ、ちょっとは考えろってかんじパンチ
まあ、龍も映ってるからいいんだけどさっ
3人の中で、龍太郎センターだから、安心した嬉しい
中山君かっこいいなー
でも、神山君、楠本くんとか、丈も好きだなー
いたジュニアは、関ジュは分かるかぎり、向井兄弟、中山君、おっさんの千崎君?
東ジュは、龍太郎、京本、慎ちゃん、ジュニアボーイズ?、USA、江上、伊藤、滝野君、富井君、西山君、神田君、高橋君?、龍興、前田君くらいしか分かりませんでした!
大森君、後でじっくり探してみよー
美勇人クンも!
あと、3人私服みたいな服きてた子いたんだけど、分かりませんでした!
龍太郎、笑顔で楽しんでいるみたいでよかったなー
今日、ヤーヤーヤーみのがしたモゴモゴ
でも、ライブステージがなかったので、まあよかった。
今度また、昔の龍が見たくなったんで、友達から昔の少クラかりよっかなー
| 音楽番組 | comments(5) | trackbacks(0)
ここから春休み
やっと、部活が1週間くらい休みになありました楽しい
遊びまくるぞー!!
勉強もしなきゃいけないけど下向き
昨日はちょうど、部活がなくてもしかしたらバレーのバック、龍太郎が出るかもって思ってたら、出ましたかわいい
いそいで、ビデオ探して録画しました!
今回はリトリックス、JJから亀井、はっしー、高木君、大ちゃん、分かる限りのジュニアは鈴木君、とりっぴ、小野寺君、渡辺君、滝野君、笹原、バトンの子(チビ)、江上、阿部君、神田君、龍興などなどでした。
まずは龍、慎で手越の周りを踊ってます。
慎ちゃん、ダンスうまくなったね。
笑顔も自然になったハート大小きゃわいい
そして、モチ龍もきゃわいいハート大小
やっぱ、この兄弟大好きラブ
知念君ターンすごーいびっくり
今回は、青い後ろに☆のついたノースリー衣装。
でも、服の下にシャツをきてるみたい星
とりっぴかわいいラブちっちゃいけど、ダンスうまいよね。
龍太郎、シャツ出てる笑
そんなとこもかわいいラブ
高いパートをリトリックスが担当!
龍、チョキしちゃってる、笑顔が素敵ぴかぴか
もしかして、春校バレーって一昨日からとかのもついてた?
みんなかわいかったですハート
そして、マルいチカラすき!
はなまるマーケットみました!
とっつー、ほんとにでててびっくりびっくり
変な感じで笑ってしまいましたわーい
ロケもいっていました。
バクテンもしちゃってましたぴかぴかかっこいい
レギュラーだって。がんばって!!
龍もいつか出させてもらえる日が来るのかなプシュー
| 音楽番組 | comments(6) | trackbacks(2)
| 1/1PAGES |
object classid="clsid:D27CDB6E-AE6D-11cf-96B8-444553540000" codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=6,0,29,0" width="150" height="150">