<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
ヤーだよ〜ん!
とうとう、うちの春休みも終わりって感じかな下向き
明日から、始業式までずっと午後は部活あせあせ
午前中の部活がうらやましい「午後遊べるし」
でも、がんばらなくてはバスケットボール
今日は名古屋では昨日放送された、ヤーヤーヤーの感想を書きます。
マッスーのとき、山田君がダンス!
手越は裕翔!
シゲは知念君!
慶ちゃんは龍!
なんか順番逆だよね?!
龍、真剣な表情がかっこいいぴかぴか
小野寺君、うつりこみ!
かっこいい!!
でも、龍の髪型と似てるから、昔一緒に踊ってた時たまに間違えてた笑
でも、かっこいいしかわいいしダンスうまいし、小野寺君好きラブ
ヤーも登場!
確認できるのは、リトリックス、阿部君、宮舘君、神田君、稲見、アンダーソン、江上君など。
次から、3週間もライブない。
がまんがまん
| ヤーヤーヤー | comments(0) | trackbacks(1)
全県やだー
明日は午後から部活で、いそいで帰ってきて塾の全県模試があります悲しい
勉強してないのに・・・だって、1年2年の範囲ひろすぎあせあせ
まあーいいやー夜勉強する鉛筆2
今日は、名古屋では2週間遅れなんですけど、昨日放送されたヤーヤーヤーの感想かきます!
東京よりだいぶ遅れてますけど・・・
・START(光、高木君)
わぁ上向き龍センターチョキ可愛いハート大小
ほかには、前に京本、慎ちゃんのシンメ、江上、美勇人くんのシンメ、後ろに山田君、裕翔のシンメ、山口君?大森君、アンダーソンの3人がいました。
めっちゃ龍、げんきよく踊ってる楽しい
懐かしいこの曲!
この曲が出た当時は、龍太郎は大森君や阿部君、小野寺君、山田君らへんとおどってたもんねワッ!
ピンクの衣装キャヮいいラブ
・サマーサマーサマー(翔央、伊野ちゃん、大ちゃん)
いのちゃん、かわいいラブ
バック転、知念君できるんだ!?すごーーいね
・風に乗って(太陽、はっしー、浅香)
JJ全然うつんないよー
・春夏秋冬(藪、ふっかー、亀井)
あらためて、藪の声低くなったって実感泣き顔かなしいー
・愛しのプレイガール
山田君、裕翔も参加。かっこいいぴかぴか
龍も踊ってる上向き白スーツかっこいい!
最後はヤーヤーヤー、4人のアップグッド
今回のヤーヤーヤーは大満足でしたラブラブ
次は星を目指してだ!


| ヤーヤーヤー | comments(0) | trackbacks(1)
| 1/1PAGES |
object classid="clsid:D27CDB6E-AE6D-11cf-96B8-444553540000" codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=6,0,29,0" width="150" height="150">