<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
イェーイ!
今日は午前中、部活の友達と遊びました楽しい
とっても楽しかった上向き
そして、その帰りにファミマによって、往復はがき買いました!
だって、もうすぐ龍太郎の誕生日ケーキ2
これはファンレ出さなくてはと思いまして。
龍が元気だしてくれると、うれしいなーるんるん
あと、ハイチューみたいなのも買ったんですけど、それがレモン味とグレープフルーツ味がまざったもので、でも意外とおいしかった星
今日はW誌の感想を書きます拍手
最初シールついてるわーい
やったー龍2枚じゃん!!
はっしー、バカキャラ?笑
みんなジュニアと学校じゃ、びみょうにちがうんだ唖然
たいP、龍もお気に入りの人に入れてよー
裕翔、龍のちょっかいに切れなくなったんだー
大騒ぎしている2人も好きだったけどなー
裕翔も成長しちゃったか[:がく〜:]
裕翔、161センチかー
でかくなったなあ!!
知念君、龍、慎でのってる。
このイロチの服かわいい
寝言かー伝説つくちゃって笑
ドッジボールね、昔雑誌にドッジのこと、たくさん書いてあったよね。
今は、バスケばっかだけどバスケットボール
Exitいつか、ソロでやってくれる日を、楽しみにしてるよぴかぴか
慎ちゃん、から揚げかー、かわいいなーラブ
龍太郎と一緒で、足速いんだびっくり
楠本くんが声変わり・・・えーびっくりびっくり
あんなちっちゃかったのに!
150センチすぎると、男の子怖いねポロリ
岩本、のんちゃんって天然なんだ[:ふぅ〜ん:]
天然さん!
フレッシュジュニア、びみょー
120センチってほんと?ちっさ
jr・アンサーズ、龍のってる。
慎ちゃんと一緒の部屋か。仲いいねハート
俺は男ダー、おもしろいなー男
カレンダー、龍抱っこされてる。
かわいいんだろうなーハート大小
今回はたくさん龍のってました。
| 3誌 | comments(3) | trackbacks(1)
雑誌買ったよーん
今日はduetの感想を書きます。
龍太郎はタップキッズのページにのってますぴかぴか
かわいいーの一言です激カワな笑顔ハート大小
龍太郎が表柄の服ってなんか新鮮グッド
バスケかーかっこいい!!ちなみに私、バスケ部ですバスケットボール
歌もダンスも一番を目指しているだってさっすが龍太郎、がんばれ拍手
そして、千賀みたいになりたいだとか!?
おもしろいもんね。でも、天然キャラはどうかと?
でも、たまに龍天然だよね?!
テレパシーの妨害をプレイバシーの侵害とか言ったり、龍結構おもしろいよねニコニコ
でもやっぱ、龍太郎は生意気、毒舌だけど、可愛いキャラが一番あってる笑
千賀を目標にしてがんばってください!!
慎ちゃんもジュニアのレッスン慣れてきたかー
前に出れてるんだから、がんばって!!チャンスですよー
神田君、最近かわゆいラブ
JJ、最近急成長してるなあー
みんな、身長も伸びたし、顔もかっこよくなったぴかぴか
そして、フレッシュジュニア。
新しい子、かっこいい子あんまいない。
これで、ジャニーズ?!これから、かっこよくなってください。ファイトくるりん
渡辺君もビッキーも岸君もかっこいいぴかぴか
ジュニアのコーナーできたんだ!
でも、不満がむかっ
YandYって龍もいれてくれればいいのにショック
またこの3人で対談やってほしいなー
おもしろいもん、かわいいしね。
明日はMステニコニコ龍出るかな?
そして、終業式だー上向き 部活あるけど下向きがんばるぞー
| 3誌 | comments(2) | trackbacks(2)
| 1/1PAGES |
object classid="clsid:D27CDB6E-AE6D-11cf-96B8-444553540000" codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=6,0,29,0" width="150" height="150">