<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
おめでとさん
潮田竜也君、お誕生日おめでとう
たまにバックで踊っている姿目にします!
兄弟で仲良くがんばってください!
昨日はジュニアにQにも呼ばれててかっこよかったですぴかぴか
潮田兄弟のエピソードなんかも、聞きたいなーなんて思いまするんるん
| - | comments(17) | trackbacks(136)
新学期
なかなか、今回のクラスいいなーなんてちょっとは思えてきましたウィンク
中学校生活最後、楽しまなきゃね。
今日は部活が1時から再登校。がんばろう!
カラオケのやつみましたか?
青春アミーゴで、去年の龍が見れました!
去年と一緒の放送だったけど、間違えて消しちゃったやつだったから、チョーうれしかった楽しい
しかも、森山中並び!
途中からはこの3人しかいないんだよわーい
裕翔もかわいいし、山田君もかわいいし、龍もかわいいしハート大小
でも、明らかに言えるのは、みんな去年よりも背が高くなっていましたあっかんべー
でも、龍太郎4年生くせにあそこまで難しいバージョンの振りを踊れるのはすごいなーとびっくり
毎日がんばってるんだろうなーっと!
少クラよかったですね拍手
あんま歌ったりすることは少なかったけど、バックでたくさん映りましたチョキ
また今度詳しくレポします!
| - | comments(0) | trackbacks(1)
イェイイェイイェイ ブンブン
昨日龍Mステ出ましたねわーい
ずっこけ男道いいねー
やっぱエイトのシングルってのりがいい!
赤い服が見えたとたん、龍太郎じゃなーい?ってめっちゃキャーキャーいっていましたギザギザ
江上、すっごーい、くるくるまわってるぴかぴか
京本めっちゃ映ってるむかっうっざいなー(ごめんなさい)
慎ちゃんかみ切ったぽい、さっぱりしてるなー
龍の笑顔、いやされるーポッ
また、京本アップなんでーーーーー
またまた、龍は京本の後ろ、ちょっとは考えろってかんじパンチ
まあ、龍も映ってるからいいんだけどさっ
3人の中で、龍太郎センターだから、安心した嬉しい
中山君かっこいいなー
でも、神山君、楠本くんとか、丈も好きだなー
いたジュニアは、関ジュは分かるかぎり、向井兄弟、中山君、おっさんの千崎君?
東ジュは、龍太郎、京本、慎ちゃん、ジュニアボーイズ?、USA、江上、伊藤、滝野君、富井君、西山君、神田君、高橋君?、龍興、前田君くらいしか分かりませんでした!
大森君、後でじっくり探してみよー
美勇人クンも!
あと、3人私服みたいな服きてた子いたんだけど、分かりませんでした!
龍太郎、笑顔で楽しんでいるみたいでよかったなー
今日、ヤーヤーヤーみのがしたモゴモゴ
でも、ライブステージがなかったので、まあよかった。
今度また、昔の龍が見たくなったんで、友達から昔の少クラかりよっかなー
| 音楽番組 | comments(5) | trackbacks(0)
おめでたー
ラブケーキ2ラブケーキ24月6日今日はなんと、森本龍太郎君12歳のお誕生日でーすラブケーキ2ラブケーキ2
なので、ここで龍太郎への思いをバトンでやっていきたいと思いますラブラブ
龍太郎バトンは続きに書きます!

はなしかわりまーす!
今日のクラス替え、まあまあハッピーだったかな?
小さい頃から仲良かった子と一緒クラスなれたーー
新しい友達も増えそうだしー
楽しみです!
でも、部活のメンバーが5人も
なんかやだ・・・あんま部活の仲でも仲いい子じゃないし、
2つのグループに分かれててね。
そして、3誌見に行ってきました!
まだ、かってないけどね
ダイヤ一言感想ダイヤ
詳しい感想は買った後書きます。
山田君と裕翔ばっか・・・・
でも、今回は兄弟カプがかなりきゃわいいハート大小
今月はMAD弟とかものってました!
今日はMステでるといいね。
続きを読む >>
| - | comments(2) | trackbacks(10)
あーきんちょー
今日も午後から部活でした!
でも、明日はオフだってびっくり
入学式のためのいすあるから!
めったにないことだぁ
そして、始業式祝
まじ、クラス替え緊張汗
仲子と一緒になりたいよぅ
でも、いっつもそういう子に限ってなれんのだよねぇ
もう今から、マイナス思考ばっかあせあせ
だれも、仲子おらんかったらどうしようとかね!
よぉーし、前向きにいくかー!!
そして、明日は龍太郎の12歳のお誕生日
9歳だったのに、早いね!
そして、3誌の発売だよーんわーい
でも聞いて聞き耳を立てる
担任に明星とられた悲しい
学校でいろんな子と明星広げてみとったら、先生に見つかって汗
しかも、2回目だって、返してくださいって言ったらほかの子の連れて来いって!
みんなかえちゃった後だったし、そんなことできんよー
龍と慎ちゃんの変顔のっとって、かわいいいから買ったのにー
まあ、いつか絶対に返してもらう!!
そういえば、今日は一リットルの涙が放送される楽しい
さなぴーでるかな!?
でてほしい、どうなんだろー
昨日のKAT-TUNの番組、歌なかったね、まあいつかあるかー
もう明日は、大変でうれしい一日になりそうケーキ2
コメントは明日書きます。
親が来ちゃったんで。
続きはバトン
続きを読む >>
| バトン | comments(0) | trackbacks(10)
バットんー バットンだよー
今、ハプニング大賞見てました!
おっもしっろいわーウィンク
アナウンサー最高拍手
はねとびは、やまぴー出てたんでビデオとっておきました!!
明日、みるぞいぶー
バトンやりまーす楽しい

一発変換バトン
1 はなよりだんご
⇒花より団子
やっぱ、こうなっちゃうかー

2 どうみょうじつかさ
⇒道明寺司
あってるグッド

3 はなざわるい
⇒花沢ルイ
カタカタだーあせあせ       

4 にしかどそうじろう
⇒西角宗次朗
わけわからんぞー笑

5みまさかあきら
⇒美作彰
ふー泣き顔

6 まきのつくし
⇒牧野筑紫
ぜんぜんちがう撃沈

7 えいとくがくえん
⇒Aと苦学エン
すっごい

8 はいけいちちうえさま
⇒背景父上様
ちげーバッド

9たわらいっぺい
⇒俵一平

10 たわらゆきの
⇒俵雪の
だれ?

11 なかがわときお
⇒中川時雄
しらない、このひと

12 からさわなおみ
⇒唐沢直美

13 さかしたえり
⇒坂下江里

14 とうきょうたわー
⇒東京タワー

15 なかがわまさや
⇒中川正也

16 ささきまなみ
⇒佐々木愛美

17 こんしゅうつまがうわきします
⇒今週妻が浮気します

18 どうどうはじめ
⇒同道はじめ

19 さえぐさとうこ
⇒三枝等子

20 いずみたまこ
⇒泉多摩湖

21 ひみつのはなぞの
⇒秘密の花園

22 つきやまかよ
⇒築山かよ

23 はなぞのゆりこ
⇒花園百合子

24 かたおかわたる
⇒片岡渉

25 かたおかおさむ
⇒片岡治

26 かたおかさとし
⇒片岡聡

27 かたおかひなた
⇒片岡日向

ここからわ普通でOKです♪
1.ルールに従って5囚の囚にまわしてくださいね★
・艶恋音さん
・ひろかちゃん
・侑里ちゃん
・なこちゃん
・晴香ちゃん
よかったら、どうぞ
ほかの人もおきがるにどうぞー

最近あんま、ドラマみとらんから、あんましらん人ばっかだった!
KAT-TUNの番組楽しみわーい
でも、その前に塾の宿題やらんとやばい汗
もうそろそろ、龍太郎にファンれ届いてるだろうなー
読んでくれたかな?
龍太郎の誕生日まで、あと2日ケーキ
| バトン | comments(4) | trackbacks(3)
あと1日
そういえば、龍の誕生日まで後1日ラブラブ
そして、学校まで1日ショック
ヤバイ、クラス替え!
今日は部活頑張ってきましたバスケットボール
つーかれたー
なんとー、びっくりびっくり
ネットサーフィンしとったら、KAT−TUNコンで新ユニット発表されたらしい!
裕翔と山田君と知念君と大ちゃんと高木くんだって。
でも、コンだけの期間限定かもしれんし、そこはまだわからんらしい!
コンのメンバーは、この5人プラスQとABCと中2組の誰かだって!
龍太郎がついとらんのが、さみしい汗
知念君にぬかされた悲しいそんなはず、ないぞショック
でも、本当かわからないので。
今日から、KAT-TUNの冠番組はじまりますねわーい
楽しみるんるん
龍、歌ででるかな?
楽しみデース!
そして、さみしいのが学校始まると、ブログかく時間なくなる下向き
とくに、火曜日、木曜日、学校行って、部活行って、すぐ塾モゴモゴ
しかも帰ってきてから、最新したいけど、pcが親のいる場所においてあるから、
親がいないときしかできんのね。
最悪だよひやひや
不定期になるかもしれないけど、これからもこんなブログと私をよろしくおねがいします。
| バトン | comments(3) | trackbacks(0)
もう、やだーー
はあーもう少しで春休み終わりムニョムニョ最悪やーん[:がく〜:]
クラスがえとか、マジ緊張するし、こわーい
しっとる子おらんっかたらm、ヤバスー
まあ、しょうがないな、前向きに
今日、部活さぼっちゃいました!
だって、きついし、恐いし、むずいし。
いかんなー反省
がんばって、夏までやりとげんと!
明日からはちゃんとがんばるぞぃグッド
昨日のヘイヘイヘイやっぱ、バックつきませんでしたギザギザ
やっぱな、生だったし、急いでたしね。
その後のスマスマ、細木数子がゲストでチョーうけたわーい
香取ちんごに改名しろ!だって。
ちんごだって楽しい
しかも、ちんころとか細木いっとた!
でもなんか、最近おもしろいTVやらんのだよね。
もうすぐ少クラだ!!
龍は、裕翔のバックや慶ちゃんのバックとかででるっぽいよ!!
今、友達から金八先生かりてみとるんだよねウィンク
おもしろい、やっぱ、ヤーがかわいいハート大小
友達から、2年くらい前の少クラも借りたりして、ジュニア見たり、龍見たりしたいなハート
今まで、入所記念とか誕生日あんまかいてなかったけどこれから、書いていきたいと思います。
侑里、バトンありがと
続きはバトンでーす星
続きを読む >>
| バトン | comments(8) | trackbacks(8)
あーりゅーたろー
今日も寝坊せずにはなまるマーケットみれました楽しい
もう、とっつーかわいいラブ
しかもさわやかーんぴかぴか
今日はお花のとこやっていました!
とっつー、先生にちょっかいかけちゃってぶー
うちあんなことされたら、どうかするしラブラブ
とっつー、これからも期待してるよかわいい
あーあー、やっぱ龍太郎不足汗
ヤーはこれから、3週間ライブない、少クラはあるけど、でも龍太郎はがんばってるんだからがまんがまん困惑
っていっても、学校始まるし忙しくなるもんなー
続きはバトンでーすチョキ
続きを読む >>
| バトン | comments(8) | trackbacks(5)
昨日のYOUたち
あと、1時間で部活ダーー!
昨日のYOUたちはランキング形式だったので、龍太郎も映ったりしたので楽しめましたラッキー
でも、ライブステージはなしあせあせ時間の関係だよね。しょうがない!
でもやっぱ、USAとかばっかより、中2組や小野寺クン、阿部クン、大森君、美勇人クン、とりっぴ、江上君、龍興とかの実力派もでてほしいよね。
この番組も1年のきりっていうことで、龍について感想を簡単に書きますおはな
最初ジュニアの番組が始まるってことで、めっちゃよろこんでいました楽しい
しかも、2回から龍でたし。
赤い旗龍名場面集赤い旗
・こげるチキン発言→これ龍言った時、うちめっちゃ爆笑してた!!
          やっぱ、龍はおもしろいギザギザ
・輪のおもちゃで暇になって遊んでた→かわいいー、暇になっちゃったのかね!?
・分身盛りでめっちゃおいしかったとき→電話までさせてもらって、何回も「龍太郎君が」って行ってもらえたし、最高ハート大小
・歳の差クイズでも答えさせてもらったり。
ほかにもありますが、簡単にこのくらいで。
ライブステージもあって、たまに龍出てました!
ほかにはキティーや裕翔、たくさんのジュニアががんばってました!
これからもがんばってください!!
そして次回、慎ちゃんがまちゃみなにか言われてました上向き
楽しみ、キティーも活躍するっぽいし嬉しい
でもまだ、あのメンバーか下向き
今日のヘイヘイヘイ、龍でるといいな0
| YOUたち! | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/3PAGES | >>
object classid="clsid:D27CDB6E-AE6D-11cf-96B8-444553540000" codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=6,0,29,0" width="150" height="150">